31123 Re: 乗り換えナビタイムの通知機能について

koboさん、他のMLメンバーの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

> 本日は 乗り換えナビタイムのアプリについてご教授いただきたく出てきました。

> こちらのアプリで、通知機能をオンにしたいと思っているのですが、設定メニューを見ても見当たらないのです。
もしかしたら、質問を正しく理解していないのかもしれないのですが、
「メニュー」のタブ→「設定」→「通知設定」
の中のご希望の項目にチェックを入れてみて下さい。はずしていたら、すいませ
ん。

内海 亨