31115 Re: iPhone とWindowsでクリップボードを共有する方法につきまして

下田さん、皆さん。
こんばんは、野元です。

下田さん。

[Aa:31107]にて、星加恒夫様が説明してくださっている通りです。

大きなファイルを読み込んだときの挙動につきましては、
当方では、普通に読み込めておりますので
お答えできず、申し訳ありません。

どうぞ良い形で、PCとスマホが連携できますように。

失礼します。