31114 Re: 基礎体温計について

 ミッフィーさん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

> 女性の方で生理を管理するアプリをボイスオーバーで使われている方がいましたら
> 教えていただけないでしょうか?

私が以前利用していたサイトは、

ラルーン 〜女性の悩みケア〜
http://sp.lalu.jp/

↑ です。

iPhone用にも「ラルーン」というアプリがありますが、
私は使用してませんので、VoiceOverで操作できるかどうかは未確認です。

利用登録すると、必要な情報をメールで通知してくれるので
「アプリの必要性」を感じませんでした。

ご参考まで〜