31118 iPhone とWindowsでクリップボードを共有する方法につきまして

こんにちは、MLの皆様。
いつもこのMLで勉強させていただいております下田です。

野元様星加様、大変申し訳ありません。
ドロップボックスとアイクラウドドライブと間違えて投稿してしまいました。
ご教授願いたいのはアイクラウドドライブでした。

PCとiPhonとの間でアイクラウドドライブを介してテキストファイル
を管理しています。
PCで編集したものはiPhon側で繁栄されますが
その反対はできません。
何か編集できる良い方法がございましたらご教授願います。

それからiPhon側アイクラウドドライブ内のテキストファイルの容量が1メガぐら
いに
なるとフリーズして表示されません。
解決策はありますでしょうか。
環境は、W10 NVDA iPhon8とiPodtouch7世代 V15.02 VO使用です。