31107 Re: iPhone とWindowsでクリップボードを共有する方法につきまして

星加です。

> 野元様、自分もPCとiPhonとの間でドロップボックスを介してテキストファイル
> を管理しています。
> PCで編集したものはiPhon側で繁栄されますが
> その反対はできません。
> 何か編集できる良い方法がございましたらご教授願います。

iPhoneのドロップボックスでテキストファイルを開くと、
画面左下に「コメントを表示」ボタンがあります。
そこから1回左フリックすると「編集」がありますので、それをダブルタップすれば
編集できます。
編集の後は、右上に「編集を保存」ボタンがありますので、
それをダブルタップして保存します。