31065 Re: 今度はwallet

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
奈良県の橋本様、私のところも同様の現象がIOS15アップデート後におこっていま
す。他のアプリでも同じ現象がおこるときがありました。
近日公開されるIOS15.1でこの現象が解決されていることを願っています。
 私の環境は、
iPhone13 ミに、IOS15.0.2