31087 Re: 今度はwallet

和久田さん。
奈良県の橋本です。
私はこれまではずっとwalletからチャージをしていて、
今回の不具合発生後もチャージはできたんですが、
本日はじめてそれぞれSuicaアプリ、Pasmoアプリからチャージをしてみて、
無事、操作を完了させることができました。
なるほど現時点ではこちらの方がスワイプ操作だけで完結できて便利ですね。
ありがとうございました。