31064 Re: 今度はwallet

杉田です。
ホーム画面のウォレットは15.0以降は落ちるようです。
設定のウォレットとApple Payでは落ちません。
私もiPhone SE 第2世代、iOS15.0.2です。
VoiceOver環境でのみ起こるようです。

杉田

<20211021182405413C9420hodos@xxxxxxxxx> の、
   "[Aa:31061] Re: 今度はwallet" において、
   "藤川敦志 <hodos@xxxxxxxxx>"さんは書きました: