31061 Re: 今度はwallet

 こんばんは。福岡市の藤川です。

 iPhone SE 第2世代、iOS15.0.2です。

 ウォレットですが、Mobileのチャージはできました。

 しかし、トップ画面でスワイプするとアプリが落ちます。右スワイプ、
左スワイプ、いずれでも同じです。

 スワイプしなければ何とか使えるようです。

 他のアプリも含め、どうもVoiceOverのジェスチャーに対する反応が
おかしいような気がしています。

 例えば、右に2回スワイプして、音声は二つ先の項目を読み上げているのに、
実際のフォーカスは二つ前に残ったままで、少し間をおいてからついて
くるように感じられる時があります。

 感じられるだけでなく、2回スワイプしてダブルタップしたのに、二つ前の
項目をダブルタップしたことになる時があります。

 私の端末にガタが来ているんでしょうか。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx