30988 Re: 郵貯認証からリソナ麻布支店へ振り込みをしようとしています。

>quietです。
菊池さん 井上さん 早速のお返事ありがとうございました。

菊池さんのおっしゃるように、カタカナの返還には一と二があって、二のほうは半角
のようです。私はこれを確かめるのに、いちいち自分にメールで送ってパソコンで見
ているのですが…!!

井上さんのおっしゃるようにサポートに電話をしましたら半角カタカナなど求められ
るはずがないということでした。どうしてなのか、昨日は頭文字半角三文字というこ
とでしたが…?いつも自分自身に対して不信感が募るばかりです。

この銀行に振り込みをするために三週間以上かかっています。登録と認証、safariの
リーダ表示offの設定などです。リーダー表示の設定をoffにしてあるのにへーじ設定
メニューが出たり出なかったり…。このメニューが出るとエラーになって「お客様の
安全のためにお取引を中断させていただきました。」ということになりますし、次の
日に開くと、すんなりと先へ進めたりします。今日のところは飽きられました。また
どうかよろしくお願いいたします。

                         quiet
                         quiet@xxxxxxxxx