30902 再送信: モバイル通信欄を見ると「信号が在りません」とのメッセージが。

 春木です

内容に不備がありますのでもう一度送信します。

通信会社はどこも
モバイルデーター通信はオン、
6時21分にこのメールを書いています。

> 今iPhone のモバイル通信欄を見ると
>
> 「信号が在りません」
>
> とのメッセージが。
>  京都にお住まいの皆さまの所では正常に認識されているでしょうか?

 失礼しました。