30888 Re: 一人で考えた事。

札幌のやまだひでおです
この投稿はよくわかります
ただ現実問題として 視覚障害者の99パーセントはiPhoneを使っているそうです
もちろんスマホを利用する人と言うことなんでしょうけど
そおういう意味では たしかに メインの機能ではないけど 大切な機能ですし こ
れからも 亡くならないでほしいですよね
だから AppleCareとかに電話するときは いつもアクセシビリティがあるから 助
かっていると言うことを 伝えるようにしています
これからも ひとりひとりが つたえていくことが 大切なんだと思います> pula_s
ayal