30845 Re: iPhone 13を注文しました

富山の柳井です。

浅賀さん、

iPhoneのデータを移行しても、元のiPhoneのデータは

そのままです。

自分で、すべてのコンテンツを削除をしないかぎり消えません。

元のiPhoneでできないのはLineとキャリア回線を使った電話ぐらいです。

連絡先も、アイクラウドで動機していれば

simの差し替えだけで元のiPhoneで使えます。

トラブったときに、キャリアショップで代替機を借りる必要もありません。

メールもgmailなどを使えばできますし、

ドコモメールもマイドコモからメールパスワードを取り出してきて

入力し直せば、simを入れなくても元のiPhoneでもできるようになります。

インストールしてあるアプリも当然そのままです。

新しいiPhoneにアプリを追加インストールしたら、

古いiPhoneにもアプリが入り、同じ状態になります。