30732 Re: ローターローターで行が現れません

井上さん、お返事ありがとうございます。みきです。
> ローターの「行」は出現するところとしないところがあるのはご存じでしょうか。
いいえ、知りませんでした。当然どこでも現れるものと思っていました(汗汗)

> たとえばホーム画面やラインのメッセージ一覧では出てきません。
> メールの本文やSafariで表示したページなどでは出てきます。

サファリで試してみたら、ほんとだ、出てきました。
> これはそういうものと思うほかないです。

そうだったんですね。
これで私のローター問題は全て解決しました。。情報、ありがとうございます。
アマゾン ストア予約はきゃんせるします。
いやー、きょう、どのくらいの時間と労力を浪費し、めげたかと思うと、ほんと、知らないとは恐ろしいことです。
まだまだ知らないことだらけで立ち往生ばかりしていますが、みなさん、これからもよろしくお願いいたします。