30730 Re: ローターローターで行が現れません

ココアナッツさん、みきです。
> ローター項目については、下記をご確認ください。
>
> 設定 > アクセシビリティ > VoiceOver > ローター

これは何度も何度も確認しています。
画面認識もそうでしたが、ここで選択しても、ローターをまわして現れないので悩んでいます。
神山さんのご回答で、画面認識の場合、ここ以外にも設定すべきところがあると知り、行の場合も他にもあるに違いないと推察しているしだいです。
それがどこなのかがわからない…それが問題です。
 よろしくお願いいたします。