30729 Re: メールの設定につきまして

埼玉の浅賀様、ここあなっつ様、MLの皆様こんばんは。

小川です。

私も同じ症状になりました。

私の場合、全受信でメールを確認しておりますので

一応解決した方法を書いておきます。

1  ホーム画面のメールで、1本指のトリプルタップしてコンテキストメ ニューを開きます。

2  1本指の右スワイプで、全受信まで行き、1本指のダブルタップします。

これで、全受信ボックスに入ります。

3  アップスイッチャーでメールを閉じて

もう一度メールを開いたら全受信ボックスで開きました。

参考になれば幸いです。

以下、全文引用です。