30702 Re: ブルーツース キーボードの節度区

藤沼さん、みなさん、こんにちは。みきです。
おかげさまで、3度目の挑戦でキーボードの接続に成功しました!
また一つ壁を超えたようでとても嬉しいです!!
セブンとSE、どちらもブルーツース キーボードが使えるようになりました。。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

>  藤沼です。
> キーボードに貼るシールは文房具店やファンシーグッズ売り場で「ミドリ」というメー
> カーの物もいろいろあります。
> キーボードや家電製品のボタンに貼るのにいろいろと選べます。

いろいろあるんですね。情報ありがとうございます。
安物買い、みきには百均にあれば再考なんですけど、どうかな?だいそうで聞いてみます。
>  キーボードのファンクションキーの下の数字列は、Appleの純正日本語キーボード
> だけは左の端から123…と並んでいますが、Appleの英語キーボードやその他のメーカー
> のキーボードでは左端から2番目から123…と順に並んでいますのでそれを覚えてしま
> うと割と数字を入れやすいかもしれません。

はい、三和サプライは慣れ親しんだウィンドウズと同じ配列なので問題ないんですけど、
暗誦番号など、入力時エコ音がない場合は、不安になり、1から数えて一つ一つ入力したりもするのですが、そうするとタイムアウトになったりと、いろいろです。
ウィンドウズのようにそういう場合でもエコーが返ってくれば確認でき、ブラインドタッチでも安心なんですけどねー。
もし、そのような設定があれば、是非知りたいです。