30681 Re: しゅーシューと言う音

みきさん、初めまして。
名古屋の林です。
画面を触ってしゅーっと音がなるけんですが、もしかしてかんいアクセスがオン
になっていないでしょうか?
治し方は以下になります。
設定のアプリを開いてアクセシビリティーまで右フリックで移動します。
そこでダブルタップをします。
そこから右フリックで、タッチまで移動しダブルタップをします。
そこから右フリックでかんいアクセスまでいきます。
そこがオンになっていれば、ダブルタップをしてオフに切り替えます。
これで解消すると思いますよ。
お試しください。