30672 こんにちは

横浜の蒔田です。
今日初めて知ったのですがi phoneにはスピーチという機能があるようですね。
弱しの人たちはスピーチの機能を使っている人もいるようですが使い安いですか。
スピーチは音声で読ませたいところが目視でわかるようですね。
私は全盲ですからvoiceoverを使用しているのですが弱しの人たちにはそれなりの使い方があるのではないかとおもいますがどのようにして使用していますか。
まだ少しみえるのでしたらめがつかれないていどに視力を使ったほうがいいのではないかとおもいますし私がもしも弱しだったらそうするだろうなとおもいます。

iPhoneから送信