30653 Re: 楽天リンクアプリ Ver2.5

ひなあられさん、みきです。
updateの詳しいやり方、ありがとうございます。さっそくupdateやってみました。

そしたらすばらしい!!ダイヤルパッドも現れました。
はい、直接入力することも、連絡先から選ぶことも簡単にできました!!
ただピポパ音を出すことはできませんでした。
ラベルを貼ればなんとかなるのかな??
以前見てもらいながら、やろうとしてみたのですが、通常のダイヤルパッドはすぐはれたのですが、ピポパ音の方はできませんでした…やり方が悪かったのかもですけど…
でも、まっ、これなら安心して無料通話を楽に使えます。
本当に良かったです。とても便利になりました。ありがたいです。。

以前みてもらって