30650 Re: 楽天リンクアプリ Ver2.5

平瀬さん、こんばんは。みきです。
> アップデートで、コンタクツタブをボイスオーバーで読むようになりました。
> 安心して無料通話できるようになりました。

えっ、そうなんですか!

今、私の画面では、
----
メニュー ボタン
通話 見出し
ボイスメール アイコン
連絡先 ボタン
検索 ケンサクフィールド
tray open arrow
タグバー  トーク メッセージ 4の1
選択中のコンタクツ 通話 タブ 4の2
マイページ ウレット  タブ 4の3
discover 探す タブ 4の4
----
となっています。
ここから、どうやれば数字 キーパッドを表示できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。