30632 Re: Iphone13 のスリープ解除とフェイスIDについて

茨城県から藤岡です。
兵庫県の宮地さん、こんばんは。

宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> この設定ですが、iPhone SE2ではありませんよね?
> 今見てみたのですが、私のにはありませんでした。

ホームボタンの機種ではその設定項目は無いのだと思います。

私もiPhone8+というホームボタンのある機種ですが、ありませんでした。

フェースID固有の設定項目ではないでしょうか。

それでは、失礼いたします。

-以下署名