30487 Re: サファリ画面に表示されたQRコードの読み取りについて

こんばんはさくらです。
SafariのQRコードの表示されているページをスクリーンショットで撮影します。
その後LINEアプリを開いてお友達追加の画面のQRコードと言うところをダブルタップして写真と動画と言うところをダブルタップして先ほど撮ったスクリーンショットを選択して写真を大きく表示と言うのでそれをダブルタップするとQRコードを読んでくれると思います。
試してください。