30473 サファリ画面に表示されたQRコードの読み取りについて

 いつも貴重な情報をいただきありがとうございます。

こちらのメーリングリストに初めて投稿いたします。

私は、アイホンエイト、ios15をボイスオーバーで使用しております。

サファリの画面に表示されているQRコードを読み取りたいのですが、ボイスオーバー
でも読み取りは可能でしょうか。