30410 Re: 【質問】 VoiceOverを有効にしたMacでのログインピクチャ変更操作

こんにちは。熊本の小川です。
私も、井上さんがおっしゃるようにVOキー+Shift+スペースで写真を変更する画面に行くことが出きました。
写真ですが、あらかじめ写真の一覧に登録する必要がありますが、私は、Command+iで詳細の表示をし、写真のタイトルを付けるようにしています。日付で推測できない場合があったので、そのようにしました。