30409 Re: メッセージの文字入力についての質問です。

平田 様

ここあなっつです。

メッセージで入力した文字がVoiceOverによって読み上げられないのですね。

端末の再起動、VoiceOverの再起動はお試しいただきましたか。

こちらのiPhone X R、iOS 14.8では、そのような現象は確認できませんでした。

ご参考になると良いのですが……

以上。

ここあなっつ