30339 【質問】 iPhoneのヘルスケアで過去の体温データを参照する

Aaメーリングリストの皆さん

いつもお世話になっています。
ここあなっつです。

iPhoneのヘルスケアで、毎日体温を記録していますが
その記録したデータの過去分を見たいときには
VoiceOverでどのような操作をすれば良いでしょうか。

下記、詳細です。

1. ホーム画面から“ヘルスケア”を開く

2. “よく使う項目”に追加した“体温”を開く

3. データを表示する期間は“日”を選択

4. 上記3.で選択した“日”で直近に追加した最新の1日分のデータは見れるが、それ以前のデータを見るにはどうしたら良いか

どなたかおわかりになられる方がいらっしゃれば、お教えいただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ

E-mail:  kokoa_nattsu@xxxxxxxxxx