30337 エンビジョンの購入についてお尋ねです

皆さんこんにちは。
私は瀬野浦 祐矩(せのうら すけのり)と言います。
鹿児島県伊佐市大口というところに住んでおります。

もう2年ほど前から皆様の情報を読ませていただいておりますが投稿するのは初めてです
よろしくお願いいたします。
初期のアイフォンSEを使っております。

今日は教えていただきたいことがございましてメールを書いております。
エンビジョンAIを購入しようと思って手続きをしたのですが
自分のメールアドレスを書き間違えていることに気づかずに
登録ボタンを押してしまいました。
そのために認証番号をもらえずに困っております。
間違ったアドレスを訂正しようとしてもできません。
なお、領収書はメールでユーキューモバイルから届いております。
初めてのことで要を得ませんがよろしくお願いいたします。

瀬野浦 祐矩
伊佐市大口里3216−297コーポ竹之内1号棟東2号室
senouranori@xxxxxxxxxxxxxxxxx
電話 0995−29−5556