30338 Re: エンビジョンの購入についてお尋ねです

瀬野浦さん、みなさんおはようございます。
神戸の佐藤です。

瀬野浦さん、Envisionアプリを開くと、最下部にヘルプと言うタブがあります。
これをダブルタップして開き、その中の「フィードバックを送る」と言う項目をダブルタップして下さい。
開いた画面から、開発チームにメールを送る事が出来ます。
もちろん日本語で大丈夫です。
事情を説明すれば、解決方法を教えてもらえると思いますよ。

僕はこの夏に一年版のサブスクを購入しました。
サマーセールで30パーセントオフとあったからです。
アプリのサブスク購入ボタンにも、30パーセント引きの金額が表示されていました。
しかし、購入すると、割引されていない金額の請求が来ました。
上記の手順で事情を説明し、差額返金を要求しました。
すると、日本語で返信が来ました。
翻訳ソフトを使って書いたと分かる文章でしたが、内容はちゃんと分かりましたし、書かれていた手順でAppleに返金手続きをしました。
するとすぐにAppleから返金手続きのメールが届き、一件落着しました。

ですので、一度上記手順で連絡してみてはいかがでしょうか?
領収書もあるようですから。