30309 Re: 私もピンコードで困っています

 東京のMayuです。
 赤嶺さん、お返事ありがとうございます。
 マイクロソフトのキーボードの方の反応が一番近い感じなので、おそらく私のところもお手上げなのかなと残念な結論を感じています。
 諸般の事情からサービス名の公表は控える必要があるので、もしどのサービスかで克服された方がおられたら、またこちらに投稿するなどして情報を共有いただければ幸いです。
 ピンコードは仕事で困っている方も多いかもしれないので、今後の課題の1つになる気がします。