30330 Re: 私もピンコードで困っています

 藤沼です。
こちらのiPadでは「設定」に入って「アクセシビリティ」の「ヴォイスオーバー」の
中で「常に数値を読み上げる」が'Off'になっていたのでここを'On'にしてAnkerの
Bluetoothキーボードをペアリングしました。
 数字を入力するように言われたので、その項目をもう一度読み上げさせ右にスワイ
プすると4桁の数字を読み上げたのでキーボードから数字を入力してエンターすると
無事に接続できました。
 ペアリングを解除して2度同じ方法で接続できたのでPinコードの読み上げはできる
かもしれません。
 右にスワイプしないとなにも読み上げずにタイムアウトになってしまいました。
 他の方法もあるかもしれませんのでお試しください。

Friday,September 3,2021 8:53 AM mayuko@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote