30303 Re: 設定でのフリーワイファイのつなぎかた

みきさん、こんにちは、菊池です。

この辺は住んでいる都道府県によって異なりますね。

ちなみにこちらの静岡県では、
確か選択候補が25件、
出ていたように記憶しております。

Wi-Fiの中の、
一番上に表示されておりました。

はい、たぶん完了できていないのではないかと……(^^;;

自分も最初にプロファイルをダウンロードしただけでは、
「完了していません」みたいな表示が出て、
再度試してインストールまで行なうと、
今度は「完了しました」と表示されました。

ちょっとうまく説明できませんが、
タウンWiFiアプリと、
設定アプリの中のWi-Fiの部分とを、
行ったり来たりしなければならないような感じですね。

はい、最初の方に、
そのような画面があったので、
当然、それには同意しました。

本当は誰か詳しい方が近くにいて、
いっしょに見てもらえるとよいのですが……
まあ、気長にがんばってみてください!