30307 Re: 設定でのフリーワイファイのつなぎかた

菊池さん、かのうさん、みなさま。
 冷たい雨の中、頭を冷やしながら駅前でタウンワイファイと格闘してきました。
にと格闘してきました。
そしてついにフリーワイファイに接続できました。。
たぶん、使い方、もう大丈夫だと思います。
でもワイファイが不安定?弱い?せいか、使いたかったトリマは広告を読み込めませんでした。
いくつかアプリを試してみたのですが、みな動きが不安定で、ちょっとなーという感じでした。
 いろいろな場所でためしてみたいと思っています。
 かのうさん、菊池さん、コメントをくださったみなさま、私のピントの外れた書き込みに、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
タウンワイファイのアプリをいじらなくても自動説毒できるようになっていたんですね。
接続時、切断時に通知が来ないのでまだ怪しいのかも知れませんがとりあえず大丈夫そうです。