30282 Re: タウンワイファイ

みなさま、おはようございます。みきです。
 さてさて今朝、JRの駅に行って試してきました。でもつながりませんでした(涙)。

設定のワイファイ 未設毒をタップしてみたら、
タウンワイファイで選択したJR東日本ワイファイは飛んでいませんでした。
駅だからきっと飛んでいると思っていたのですが(苦笑)。
でも、Free_Wi--Fei_passport というのが飛んでいました。
一覧にこれがあれば児童説毒できるのでしょうけど、リストが長すぎてあるのかどうかさえ確認できていません。
それで
選択中のマップ ボタン
ワイファイを利用予定の場所 施設で入力 検索フィールド で駅名を入れてみました。すろと

フリーワイファイ
0pt
と出ました。
これってタウンワイファイでつなげるワイファイはないってことでしょうか(涙)