30281 Re: タウンワイファイ

かのうさん、お返事ありがとうございます。みきです。
はい、一覧を選択してみました。すると画面は
----
選択中の一覧 ボタン 見出し
地域
東京都
変更する ボタン
全都道府県
dotstWiFi
アラストリブランドやグローバルワークなどで使えるWiFiです
自動説毒をやめる ボタン
以下、ワイファイ名、説明、自動説毒をやめる ボタンと長いリストになります。
そこで、

46スポットJr東日本 ワイファイの節度区をやめる ボタンをタップし
自動説毒再開にしました。
しかし、自動説毒追加のボタンは現れません。
この先どうすればよろしいでしょうか?
 よろしくお願いいたします。