30207 ドットマネーのポイント交換について

mlの皆様、おはようございます。
兵庫の岡です。

今回は、ドットマネーで銀行振込についてお伺いします。
ポイントを現金として銀行口座に振り込もうと手順通りしていたら
リキャプチャーで躓きました。
私は、全盲なので、音声を聞きましたが、聞き取れないし、長いし。
利用されている方はどうしているのか教えてください。
ちなみに、パソコンから操作していますがアイフォンでもおなじでしょうかね?
宜しくお願いします。