30145 Re: 楽天リンクアプリ・電話からもリンク経由での発信ができません…(TT)

 大阪の山添さん

みなさんこんにちは。

札幌の大津です。

> 電話アプリからかけられます。
> 電話アプリを再起動してください。アップスイッチャーから、電話を削除して
> ホーム画面から、電話を起動すればLinkがでてきますよ。

おっしゃるとおり、アップスイッチャーから電話を削除し、
その後 電話を立ち上げると‥「電話 リンク」が出てきました!

ありがとうございます。

それから‥
> 電話アプリよりLinkアプリの方が先に常駐させておかないとだめなんです。

そうでしたか。

電話をかけるときに忘れてしまうと困るので、
リンクアプリ はアップスイッチャーから削除せず置いておくことにします。

重ね重ね アドバイスをありがとうございました。