30111 Re: ann ビジョン AIのLicenseについて

こんにちは。札幌の吉田です

昨日「Envision」のアプリから日本語でフィードバックを送ったところ日付が変わってから回答が送信されてきました。
それによると
発生しているこの問題を解決するには、以下の手順に従ってサブスクリプションを復元してください。  Envisionアプリを開き、[ヘルプ]タブに移動し、[サブスクリプションの確認]をタップして、ナビゲーションの右上にある[復元]ボタンをクリックします。  これにより、サブスクリプションへのアクセスに関する問題が解決したかどうかをお知らせください。

実行したところフィードバックを送る前は何度実行しても駄目でしたが復元できました。これがフィードバックを送った方だけが復元できたのか違うのかはわかりません。
送信されてきたメールには登録時に使用したメールアドレス、IOSのバージョン
Envisionのバージョン番号、数十桁のユーザーIDが記録されていました。