30107 Re: annビジョン AIのLicenseについて

横浜の井上です。

私も「失効しました」という表示を確認しました。
見たところこのML以外でもEnvision AIのライフタイムサブスクリプションが失 効していると書いている人がちらほらいるようです。 アプリのアップデートが引き金になっていること、特にEnvisionからのアナウン スもないことからアプリのエラーの可能性が高いです。 再購入などをせず次のアップデートを待たれることをお勧めします。可能であれ ば英語でフィードバックを送るとよいと思います。

--
Koichi Inoue (ARGV)