30078 Re: iPadを導入する時、Wi-Fiモデルかセルラーモデルかで思い悩んでいます

平瀬です。

最近、iPad AIR 64GB Wi-Fiモデルを購入しました。

外出先でどの程度ネット接続をするかで、セルラーモデルにするか決まってくると思
います。
少なければテザリングでもいいでしょう。

Rakuten WiFi Pocket 2 本体価格1円キャンペーン | キャンペーン・特典 | 楽天モ
バイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-wifi-pocket-2b/

ポケットルーターが1円で、楽天スーパーポイントもつくし、3か月はデータ量無制限
で使ってみるのもいいと思います。
妹は3月に、一年無料キャンペーンで契約して、アンドロイドスマホで現在も使って
います。
家族で外出するときは、このルーターを全員で使って、パケット代を節約しています。