30070 Re: 新発売のStudioBadsを使ってみました

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
滋賀県の二木様私も早速発売日にStoreから注文しましたが、発送日が来週水曜日以
降だったので待ちきれずに今日appleストア京都で赤色を買ってきました。
温室はここ個人によって感じ方が違いますね。
ここが、オーディオのおもしろさですね。
 先ほど片耳で使えるかやってみましたが問題なく使えました。
そして、左右にある操作するためのボタンを左右それぞれ別の機能に割り振りました
左ミニの方には、ノイズキャンセル、外部取り組み。右耳の方には、Siri機能を割り
振りました。
片耳のイヤホンを使う時には、私は、右耳ではめることが多いので、右耳の方にSiri
機能を割り振りました。
明日、外出する機会があるので、公共機関を利用したときのノイズキャンセル機能の
実力と、初体験してきます。
apple のML皆様、二木様今後ともよろしくお願いします。