30064 Re: 【質問】 MacのZoomミーティング時の入力音声

Hygieneです。
Macは使ったことないし検証もできませんが。
ボイスオーバーの声がマイクに拾われてしまっている場合、対処法はないと思わ
れます。windows PCでミュート解除が必要なときは、イヤホンを使用しています。

iPhoneの内蔵マイクを使う場合は、
ボイスオーバーの声を相手に聞かせるか聞かせないか、設定を切り替えられると
聞いています。
設定→ミーティング→
オリジナルオーディオを使用
のオンオフで切り替えられるはずですが、
どちらがオンなのか忘れてしまいました。
Macと違っていたり、既にご存じのことでしたらスルーしてください。