30056 Re: ブレイルセンスポラリスからは投稿できないのでしょうか

くようさま、井上様、そしてMLのみなさま、
横浜の久保です。

この度は、お騒がせしてしまい申し訳ありません。
特に、マイメール5でメールを受信されているみなさまには、
ご不便のかかる形でのメール送信をしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
この件に関しては、高知システムやラビットさん、エクストラさんにも相談しているのですが、
なかなか解決に至りません。
iPhoneとPCの双方が故障して、
ポラリスミニでしかメールの送信手段が亡くなってしまったとき、
一部の方々の手を煩わせてしまう形でしか投稿することができなかったことがあります。
このMLの趣旨であるなら仕方ないとは思うのですが、
他のMLでなら問題なくできることが、
何らかのシステム上の都合でできないことが、
とても悔しいです。
とにかく、マイメールを使っているのは私だけではないので、
本当にすみませんでした。