30055 Re: ブレイルセンスポラリスからは投稿できないのでしょうか

横浜の久保様、 くよう様 、 横浜の井上様

茨城のつなこです。

以下、自分がメールを表示させた場合の状況です。
Windows10PCでマイメールを利用しています。
iPhone6SでメールアプリとGメールアプリ両方試してみました。

くようさんが送信された[Aa:30051]ブレイルセンスポラリスからは投稿できないので
しょうか
をマイメールで受信すると
メールの一覧でカーソルをあてたときに「添付ファイルあり」と読み上げがあります
。
エンターキーで開いただけでは本文は表示されません。

メールを開いてからCtrlとTキーを押して添付ファイルを開くを選択すると、
ブラウザが開き次の本文が表示されました。

「くようです。

MLの趣旨と異なりすみません。
このメールはブレイルセンスポラリスミニから送っています。
いかがでしょうか?」

以上のように表示できました。
iPhoneで開くと、メールアプリでもGメールアプリでも普通に表示されています。

自分はメールを閲覧するのはパソコンからのことが多く、iPhoneからだとこのように
本文が通常通り表示できていたことを知りませんでした。

ときどき本文のないメールがあることには気づいていたのですが、
ブレイルセンスからの送信がこうなることを知らなかったので
情報ありがとうございました。

重ねて直接アップルの内容ではないことをお詫びします。
以上です。