30054 Re: ブレイルセンスポラリスからは投稿できないのでしょうか

横浜の久保さん

横浜の井上です。

PolarisからこのMLに送られたメールも、iPhoneのメールやThunderbirdでは正し く読めています。 本文が読めないと書かれていますが、メーリングリストのURLなどが載っている フッター部分はマイメール5で正しく読めているのではないでしょうか。 もしそうであれば、マイメール5が「HTMLの本文と同じ内容のテキストを含む メール」と同じように処理してしまっているような気がします。つまりマイメー ル5はフッター部分のみを本文だと解釈してしまっているのではないでしょうか。

メールをヘッダーなども含めてそのままファイルに保存する機能などがあるよう でしたら、それを添えてマイメールの開発元に相談してみられるとよいかと思い ます。

--
Koichi Inoue (ARGV)