From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of Masayuki Kurikawa
Sent: Sunday, July 18, 2021 10:07 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:29956] エレコムキーボードの日本語入力の質問

狭山市の栗川正之と申します。

今月から思いきって、ラクラクホンからiPhone SE第2世代に
乗り換えて、楽天モバイルにも加入してみました。
家ではキーボードも使いたいので、ここの過去ログ検索で見つけた
エレコムのTK-FBP102という
Bluetoothキーボードも買ってみました。

iPhoneとの接続はでき、各々のキーは動作しているのですが、なぜか
スペースキーの右隣りのカナキーが効きません。
切り換えの音声も無く、日本語が打てない状態です。
もし、同じキーボードを使っている人がいて、何か対処法が
お分かりでしたら、教えてもらえると助かります。

初投稿で、まだ不慣れですが、どうかよろしくお願いします。