29957 Re: エレコムキーボードの日本語入力の質問

本田です。

栗川さん
エレコムのBTキーボードはapple用ですか?
それから、何のキーか調べるには、4本指のダブルタップでHELPを呼び出して、
問題のキーを押すとフィードバックが帰ってきます。

お試しあれ。