29959 Re: 29956] エレコムキーボードの日本語入力の質問

丸山さん

栗川です。

FNキー+WでiPhoneモードに入れるんですね。

> Spaceキーの右を押すと 日本語ローマ字 と言うと思います。
> FNキーを押しながらこれを押すと、半角英数に戻せます。

見事にうまくいきました。
これでメモアプリの練習ができそうです。

本田さんもアドバイス、ありがとうございました。