29951 Re: セキュリティ保護されたテキストフィールド

さくらさん、こんにちは。つばさです。

ご返信ありがとうございました。

やっぱり後から編集することはできないのですね。

> またご存知のようにメモ帳であらかじめ作成してそれをコピーして新規登録のテキ
> ストフィールドにペーストしても良いかもしれません。

あー、そうですね。この方法なら間違いがないかしっかり確認してから登録
できます。次はこの方法でやってみます。
アドバイス、ありがとうございました。