29950 Re: セキュリティ保護されたテキストフィールド

つばささんこんにちは。
私も何度か登録している文字の編集などを試みた事はありますがどうもできないみたいです。
削除はできます。
その方法は削除したい場所を選択して1本指の上下フリックで削除かアクティベートが出ますので削除をダブルタップです。
また新規の登録画面で文字を入力し編集する場合には、私はタッチジェスチャーの二本指の左右スワイプに前の文字を選択と次の文字を選択を割り当てているのでそれを利用すると1文字ずつ読み上げてくれます。
またご存知のようにメモ帳であらかじめ作成してそれをコピーして新規登録のテキストフィールドにペーストしても良いかもしれません。
またさらにペーストもタッチジェスチャーに割り当てると簡単にペーストできますよ。
私は1本指の4回タップをペーストに割り当てています。回答になれば良いのですが…